ニュース

「S.W.A.T. シーズン2」ジャパンプレミア速報!ジェイ・ハリントン(ディーコン役)、アレックス・ラッセル(ストリート役)が来日、さらに日本語吹替キャストの加藤和樹・相葉裕樹、日本を代表するアスリート松本薫と丸山桂里奈も来日を歓迎!

mk_japan_official.jpg

この度、6月28日(金)からの「S.W.A.T. シーズン2」独占日本初放送開始を記念してスーパー!ドラマTV presents「S.W.A.T. シーズン2」ジャパンプレミアが開催されました。スペシャル来日ゲストとして、ジェイ・ハリントン(デヴィッド・“ディーコン”・ケイ役)さんとアレックス・ラッセル(ジム・ストリート役)さんが登壇。また、日本語吹替声優を務める加藤和樹さんと相葉裕樹さんも念願の初対面を果たしました!さらにサプライズゲストとして、日本を代表する女性アスリート松本薫さんと丸山桂里奈さんが、ドレスアップした姿で来日キャストをお迎えし、会場は盛況となりました。

 

 

 

 

mk_japan_stage.jpg

 

mk_japan_Jey,Alex.jpg まずはアレックスさんが登場!早々に会場のお客様とツーショット写真を撮るなど、初めから大盛り上がりのスタートとなりました。続いて登場したのは、ジェイさん。ドッと歓声が上がるとクールな出で立ちで会場を魅了。会場のみなさんは、ドラマ中では見られない素敵なスーツ姿のお二人を写真におさめていました。
 初来日となったジェイさんは「みなさんの愛情を感じちょっと緊張しています」と笑顔を見せると、アレックスさんも会場の熱気に「なんと言ってたらいいのかわからないぐらい圧倒されています。こんなに歓迎していただいて嬉しい」と笑顔。
 全米をはじめ、日本そして世界中で人気のテレビシリーズ「S.W.A.T.」。アレックスさんは大ヒットした理由として「他では見られない野心的なアクションや、キャラクター造形が深い」と語ると、ジェイさんは「実際のS.W.A.T.メンバーと毎日トレーニングをしていますし、撮影も監修してくれています」と“本物”であることを強調。撮影中のオフタイムの雰囲気も冗談を交えながらの楽しいトークが繰り広げられました。「S.W.A.T.」ファンから来日キャストへの質問コーナーなどファンのみなさんにより一層楽しんでいただける、普段聞くことの出来ないエピソードも満載となりました。

 

 

 



mk_japan_w.jpgまた会場には日本語吹替声優を務める加藤和樹さん、相葉裕樹さんも登場。ディーコンの吹替を担当する加藤さんと、ジムの声を演じる相葉さんがそれぞれ吹替相手と熱い抱擁を交わす夢の初対面を果たしました。加藤さんは「あー“ディーコン”だ! 本物だ! って思いました」と発言し会場の笑いを誘う。相葉さんも「アフレコのとき、何度も何度もアレックスさんの演技を見ているので、お会いできて嬉しいです」と語り、その場で即興アフレコを披露するなどファンにとっても、嬉しい対面となりました。

 

 

 

 

 

mk_japan_flower.jpg最後にサプライズゲストとして、オリンピックに2大会連続出場を果たし、ロンドン五輪では男女合わせて唯一となる金メダルを獲得した松本薫さんと、FIFAワールドカップで優勝経験もあり、国民栄誉賞も受賞した「なでしこジャパン」のメンバーで元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈さんがドレスアップした姿で登場!ジェイさん、アレックスさんも花束を受け取ると嬉しそうな笑顔を浮かべていました。二人とも作品の大ファンだというと、丸山さんは「隊員の筋肉がすごい」と目を輝かせ、松本さんも「大迫力のアクションシーンと、深い人間ドラマが魅力です」と見どころをアピールしてくださいました。
イベント終了後は、「S.W.A.T. シーズン2」の第1話をプレミア上映。放送に先駆けて本編を楽しんでいただきました。
 

 

 


2019年6月28日(金) スーパー!ドラマTV独占日本初放送スタート!

「S.W.A.T. シーズン2」
【二カ国語版】毎週金曜22:00ほか
【字幕版】毎週金曜24:00ほか

ダニエル・“ホンドー”・ハレルソン:シェマー・ムーア(声:咲野俊介)
デヴィッド・“ディーコン”・ケイ:ジェイ・ハリントン(声:加藤和樹)
ジム・ストリート:アレックス・ラッセル(声:相葉裕樹)
ジェシカ・コルテス:ステファニー・シグマン(声:本田貴子)  ほか

 

mk_S.W.A.T.2_key.jpg

© 2018, 2019 Sony Pictures Television Inc. and CBS Studios Inc. All Rights Reserved.

 


「S.W.A.T. シーズン1 全話集中放送」
2019/6/14(金)12:00スタート!     
【二カ国語版】毎週月曜~金曜12:00(連日2本立て)
【字幕版】毎週月曜~金曜19:00(連日2本立て)

 

mk_SWAT.jpg© 2017 Sony Pictures Television Inc. and CBS Studios, Inc. All Rights Reserved.