August 14, 2012
スパドラ!最新USレポート Vol.34(2012/8/14)
◆ブレイク・ライブリー、元彼レオナルド・ディカプリオと破局の原因が判明?
「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーは、今の恋人ライアン・レイノルズの前に、レオナルド・ディカプリと交際、当時はそれぞれの家族を紹介しあうなど、かなり親密な関係といわれていた。昨年10月に二人の破局が発表されたときは、原因が不明だっただけにさまざまな憶測を呼んだものだ。ライアンとの交際が好調で、ブレイクにとってレオはすっかり“過去の人”となりつつある今、米ゴシップサイトが、二人の破局はレオの“コントロール・フリーク”(なんでも自分の思い通りにしたがること)が原因だったと伝えた。
同サイトによれば、“コントロール・フリーク”のレオは、とにかく「他人に自分の生活について知られたくないんです。仕事のことだけじゃなく、誰が友だちか、何を食べてるかとか、そんなことも全てです」(関係者談)とその変わり者(?)ぶりを暴露。ブレイクと別れたのも、彼女が自分たちの生活について家族ら周囲にしゃべりすぎたためだと言う。レオの友人の一人は「レオがブレイクの家族と会った時、家族の一人がレオのケチャップ嫌いを口にしたのです。そんなことが知られていると思わなかったレオは、大きなショックを受けました」と、ほとんどの人は気にならないことにこだわってしまうレオの性格を明かしている。
絆の強い一家で育ったブレイクにとって、恋人のことも包み隠さず話すのが、これまで普通だったはず。こんなことで責められていたとしたら、二人の仲がうまくいかなかったのは当然だろう。明るく開放的なところもブレイクの魅力。ライアンがこだわらない人だと良いのだが…。
<USサイト「www. showbizspy.com」8月11日記事より>
(c)Warner Bros. Entertainment Inc.