ニュース

海外ドラマ最新レポート Vol.223 「S.W.A.T.」のシェマー・ムーア、自慢の新居初公開 親友の日産車も

swat_yr3_#58(3-13)_SWAT2017_S03_EPS313_Photography-Episodic_3.jpg
S.W.A.T.」主演のシェマー・ムーアが、今年に入って購入した新居を自身のインスタグラムでお披露目した。
 
シェマーは、13年間住んでいたカリフォルニア州郊外エンシノの自宅を259万ドル(約2億8000万円)で売却したばかり。3月には同州郊外のシャーマンオークスに新居を購入している。その新居の広さは以前の約2.5倍となる9055平方フィート(254坪)、お値段もイッキ2倍強の580万ドル(約6億4000万円)だという。
 
まさに主演スターにふさわしい「S.W.A.T.」御殿だ。
 
コロナ禍の最中、引っ越しも苦労したはずだが、ようやく一段落ついたのだろう。ファンに向け、インスタでの初公開となったようだ。新居の正面玄関で、黄色い愛車メルセデスベンツのスポーツカーに軽く腰掛けポーズを取るシェマー。カリフォルニアの青い空の下、完璧な一枚だ。
 
そしてシェマーの隣で同じく愛車と共にポーズを決めるのが、フォトグラファーのジョナサン・ダヴィーノ。ジョナサンは「S.W.A.T.」東京エピソード(シーズン3第13話)でも、ロケに同行して来日していた、シェマーの信頼厚い大親友。今回のインスタ投稿には、大親友ジョナサンが憧れの車を手にしたことへのお祝いの意味もあった。
 
そのジョナサンの憧れの車とは日産GT-R。新車で2000万円を超える高級スポーツカーで、映画『ワイルド・スピード』シリーズにも登場している。白と黒、モノトーンのGT-Rの前でキメるジョナサン。その姿がシェマーには自分のことのように嬉しいらしい、コメントも奮っている。
 
「ついに彼(ジョナサン)はドリーム・カーを手に入れた、日産のGT-Rだ!最高にハッピーだよ、彼を誇らしく思う。とても一生懸命働いていたからね」「遊びも、一生懸命やろうぜ!」と悪友らしいコメントも添えたシェマー。
 
今年は最愛の母を亡くした辛い年だっただけに仲間の存在が有難いのだ。インスタには、早速新居のプールで遊ぶ「S.W.A.T.」共演者デヴィッド・リム、オーティス・ギャロップの姿も。
 
独身を貫くモテ男シェマー、広い新居も彼らのおかげで賑やかに過ごしているようだ。
 
 
<「news.amomama.com」  6月25日>