ニュース

海外ドラマ最新レポート Vol.509  「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」のケイリー・クオコ、亡き愛犬に捧げる新ブランド発表

BigBangTheory_yr12_#260(12-5)_source-113544WB0092b.jpg
ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」のペニー役で知られるケイリー・クオコが亡き愛犬に捧げるドッグアイテムの新ブランドを発表した。
 
ケイリーにとって、愛犬ノーマンは何にも代えがたい相棒だった。動物愛護に熱心なケイリーは脚を骨折していた保護犬をアダプト、それがまだ2歳のノーマンだった。以降14年間、「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」の全盛期からその終焉、そして製作総指揮・主演を兼ねる「フライト・アテンダント」の始まりまでをケイリーと共に過ごしてきた。良き時苦しい時、そばにいてくれたのがノーマンなのだ。
 
そのノーマンは2021年に亡くなった。涙にくれるケイリーをファンならば覚えていることだろう。悲しみは年月が癒やすというが、愛情は決して消えることはなかった。その愛情を形にするのが、このたびケイリーが発表したドッグアイテムの新ブランド、Oh, Norman!(オー、ノーマン!)だ。新ブランドについて、ケイリーは自身のインスタグラムで「私の新しい冒険が始まります。Oh, Norman!を共同経営することになりました。私の愛犬ノーマンが与えてくれた無条件の愛が、できればいいなと思っていたビジネスを起こす勇気を与えてくれました」と明かした。Oh, Norman! は、とびきりの犬好きによる世界中の愛すべき犬たちのためのビジネスなのだ。
 
すでにウェブサイト(ohnorman.com)はアクセス可能だが、実際の始動は今年秋から。新ブランドのミッションとして「忙しい一日を少しだけ楽に、楽しい一日をより楽しくできるアイテムを提供します」と宣言、さらに皆の愛犬のために「クリーンで丈夫なアイテムづくり」を掲げている。ケイリーのファンだけでなく、愛犬家にも一度チェックしてみたいブランドになりそうだ。
 
 
<「goodhousekeeping.com」5月19日>