エバーウッド #4 バス運転手アーヴさんがナレーターです
April 1, 2007
第4話 「キスの橋」
森の中にあるKissing Bridgeが取り壊されることを知り、動揺するエドナ。一方、毎年恒例のダンスを前に落ち込むエイミー。エフラムはコリンを誘うべきだとエイミーに告げ、デンバーへ連れて行く。
【エバーウッドのナレーター】
この物語を語っているのはミスター・アーヴ。スクールバスの運転手でエドナの再婚相手です(いつも仲のよい2人ですが、今回は初めてケンカ?してますね。)
クリエイターのグレッグ・バーランティは番組が始まった頃に行われたインタビューで、ミスター・アーヴがこの物語の語り手であることについてコメントしています。
「彼はこの物語を何年も経った後に語っているんだ。だから僕ら(制作チーム)が考えていることを彼は知っているんだよ。」
具体的にはどのくらい先の未来なのでしょうか??
「まだわからないけれど・・・たぶん10年から15年後くらいかな。」
ミスター・アーヴが語りかけているのは誰に対して?
「ミスター・アーヴは僕ら観客に話しているんだ。この物語が終わったずっと後にね。」
【今回のチェックポイント】
★今日のエフラムのTシャツはこっちでした。
ほかの作品と違って、エバーウッドはちゃんとみんな服を着まわししているのです。The OCでは一度着た服が2度でてくることはほとんど(ライアンを除いては)ないのですが、エバーウッドでは、みんな自分の服をちゃんと着まわしているような感じですね。妙にリアルです。